賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ホスト26.27日目 調子いいのか、、?

おざっすうう



またキャッチ2組呼びましたよ👀

だから今週4回出勤して、キャッチ4 送り3だった!!🔥🔥


送りしてくれた人全員新規指名で呼びたいわ

今月の目標新規指名5以上だからな😖


あとキャッチ中にライン交換して、17日に初回来てくれる方がいるんですけど、それ頑張って新規で呼びたいよね🙃


そんなことやったことないから、テクニックがわからん笑


初回で飲める人が好きっていう人がいて、めちゃめちゃ鏡月いれてくるし、そのせいで二日酔いがやばかった笑

15分で鏡月半分以上は減らしたもん😅

そのあと他の卓でもやばいとこがあって笑

やばいの2つきたから、ホストやって初めて酔って吐いた🤮🤮



●今日の反省●

幹部の方に言われたんですけど、12時半のラスソン終わったら、卓の酒を無くすことを徹底しなければいけないということ。

僕は二日酔いで具合悪く、飲むペースが遅かったし、そのルールを分からないでいたので、営業時間を超えてしまいました。

次からは気をつけて、ヘルプやります。




こうやってどんどん学べるのは楽しいし、自分の成長に繋がってる実感があって、ホストは神仕事だなと思う🤔🤔


目標売上30万越えがんばるど!!!