賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ホスト28日目 コツコツ

お疲れさまー😌


まぁ28日目なんですけど、これでやっとレギュラーで入ってる人の1ヶ月分かなー


店のルールやテーブルマナー、キャッチ、人間関係などいろいろ慣れてきたけど

やっぱ慣れてないこともある😀

特にお客様との会話よ(ヘルプで)


もともと話すのはそんなに得意じゃなくて😅

日本語が出てこない!笑


社長は、『ヘルプにつくときテーブルマナーを完璧にやってれば大丈夫、会話はその次。担当がヘルプに求めてるのは話じゃなくテーブルマナー。むしろ話さなくてもいいくらい』とおっしゃってました。


でもやっぱ僕的には、ホストやっている限り話せるようになりたいんですよ😞


どこかで自分のおちゃらけた部分を出せればいいんですけど、最初の一歩が踏み出せない

周りの目を気にしてしまって...



次あれしてみます、最終手段や🔥

【酔ってから出勤する技】

僕酔うとどんどん言葉が出てくる系に変身できるので、これ試しますわ💪🏼💪🏼




そして先輩方と久々の飯

f:id:newmokki:20180818003929j:plain

安定の仙台っ子ラーメンや🍜


食べに行ったら、たまたまNo. 1の方がいて

ご馳走していただきましたい✌🏻


そこでもいろんな話きいたりして、ためになりました🤔


よし、今月残りの出勤もがんばるど!!