賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

大学一年生 ホストと筋トレへの道

こんにちは

山形の大学に進学しました、もっきーです。

ブログを書くのは初めてなので軽く自己紹介からしていきます!


出身→仙台市

高校→自称進学校

部活→ハンドボール(中学から

趣味→乃木坂46欅坂46

大学サークル→ハンドボール部、ダンス??


このくらいにしときます(^^)


まずは今回ホストと筋トレをしようと思ったきっかけを話します


ホストも筋トレも、金融関係で働いていてボディービルダーでもある兄から勧められました


なぜやるのかといいますと

ホスト→社会経験、コミュニケーション力

筋トレ→ゴールがなく人生かけて楽しめる

                社会に出たとき印象が良い

               ホストでも他とかぶらない能力

こういった利点があります


これから僕の進展をじゃんじゃんブログに載せていくのでぜひ読んで楽しんでください!