賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

欅坂46 夏の全国アリーナツアー2018 in幕張1日目

いえーい!欅ぃぃぃぃ


🔥夏の全国アリーナツアー2018in幕張🔥参戦してきたで!!

f:id:newmokki:20180905070132j:plain

(拾い画)



まず第1感想、、観客全員アリーナだから後ろの席は全然見えんww

f:id:newmokki:20180904234300j:plain

A〜Dだったら神席だったと思う

そんなとき僕ちんFや、全然見えんわ

かろうじて前の人の頭の間から望遠鏡で見えたけど、体勢辛すぎィ😭



まず幕張1日目のセトリはこちら

f:id:newmokki:20180904234546j:plainf:id:newmokki:20180904234554j:plain


いやーなんか短かった、、

20分遅れスタート

今泉、志田などの登場はなし

2時間くらいしかやってない!


でもめちゃめちゃ演出が凝ってた🤔

ペンライトの使用は係員の指示があってから

まず懐中電灯?を持ったメンバーが会場のいろんなところから登場

僕の近くでは土生と佐藤がでてきた!!🤧

(ねるかぺーが良かったとはいえない)

それでメンバーが動き始め、最終的には会場の真ん中に集まって[Student Dance]がスタート

そこから[エキセントリック]までペンライトは禁止

[ガラスを割れ]から会場は真っ赤に🔥🔥


とりあえずとても演出が凝ってました



あとね!

サプライズでねるの誕生日のお祝い!👏

ケーキも登場!!🎂

ねるも少し泣いてて、わいも泣いた

(ねるがいなかったらひらがなけやきないし、小坂菜緒という神にも会えなかったから感謝)

同時にTAKAHIRO先生の誕生日お祝い!👏

モニターに映ってるTAKAHIRO先生手振ってて可愛かった笑笑サイマジョポーズしたりも

全員でハッピーバースデー熱唱🎤

f:id:newmokki:20180905071047j:plain

(ライブ直後のねる)



欅のライブに行って思ったことは

ガチ勢が少ない笑笑

周りの人全然コールしないし、がっつり私服だし、ペンライト思ってない人もいるし、って感じですごくやりずらかったけど頑張ったよ🙄



そして欅ファンが最も心配だった『台風』

行きは全然大丈夫やったで

帰りよ帰り、まさかの京葉線止まってる😦

急いでバスに乗って幕張本郷駅行って、頑張って電車で帰ったで🚃

f:id:newmokki:20180905065224j:plain

(規制退場中)



まぁ特に重大発表はなく終わった

あるとしても2日目かな??🤔


心残りは思い出の写真を全く撮らなかったこと、てか撮れるとこ探せんかった、どこにあるねんって感じ、2日目行く人はちゃんと探してやー

(俺が探せなかっただけ)


とりあえず、今日はぺーちゃんが優勝(推しなだけ)


乃木と欅のライブを比較したブログも書きたいと思うので、楽しみにしててください🤗


ばいちゃー👋

f:id:newmokki:20180905071240j:plain