賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

欅坂46個別握手会in幕張レポ

どーもーーーー!

個別握手会初参戦の賢人でございます😗


初だったもんで、そんなに応募しなかったんですよ!様子見って感じで

そんなにたくさんやっても余っちゃって握手の時間なくなっちゃうんじゃない!?😣と思って笑笑


●応募数⇨当選数

渡辺梨加 3⇨0

小坂菜緒 3⇨1

河田陽菜 3⇨2


まぁ事故ってはないわな🤔

f:id:newmokki:20180915232214j:plain



そんなこんなで前乗りして東京に住んでる友達の家泊まって、次の日幕張までいったんご


おれは心で強く思った

『東京住んどる奴ら、ずるすぎるやろ!』

こちとらバスで頑張って来てるのに😭

まぁその怒りもメンバーに会えるっていう喜びで収まったんだけども


てことで!

会場の入り口ぃぃ

f:id:newmokki:20180915233040j:plain


中に入ると

f:id:newmokki:20180915233159j:plain

た、高まるう🤩


ほうほうって言いながらイヤホンで[イマニミテイロ]を聴いて、まずは会場内を歩き回ってたら....

f:id:newmokki:20180915233914j:plain

『お兄さん、音楽聴いてる最中に呼び止めてごめんね!よかったら志田愛佳へのメッセージ書かない??😝』

『あ、書きたいですーー(こ、これが生誕祭実行委員か!)』

『愛佳20歳だから書いたげてー』


握手会は握手するだけじゃなく、他にもいろいろ楽しいことがあるんやなーって思った笑


なんて書いたかって??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お誕生日おめでとう!

いつも応援してるよ📣

また元気な姿見せてね!   〇〇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん、小学生か、恥ずかし!!🙃



他にも会場の中には

f:id:newmokki:20180915234156j:plain

んまぁライブ会場でも安定ですね

僕はまだ初心者なんで手をつけてません!笑

でも唯一、小坂菜緒はコンプしたいなーって思い始めてきた今日このころ🙄🙄



小坂菜緒生誕祭実行委員のツイート

『生誕ブースにて生誕記念品として作成しました缶バッチを限定100個で配布しています!』


おれ行ったの12時やし、こんなんすぐなくなるかーって思ったけど、ダメ元で行ったらまさかの残ってたwwイェーイ👌


f:id:newmokki:20180916141550j:plain





よし、じゃあさっそく握手行くかな!

ほんでてきとーに列に並んだ


まず待ち構えてたのは厳重な{手荷物検査}

バイトのにいちゃんじゃなくて、しっかりした警備の服着たおじさんがやってた🤔

1.カバンの中漁られる

2.飲み物は試飲させられる

3.スプレー類は自分の肌にひと吹き

4.金属探知機で体の前後ろ確認


その関門を突破したら、また列に並んでチケットの確認

まぁゆーてスムーズよ全部


そして、、

f:id:newmokki:20180915234852j:plain

とうとうきてしまった、、

向こう側にはメンバーたちが、、😏


こっからが早くて、待ち時間が10分くらいでメンバーと握手出来ちゃう

それが全握と個握の違いよね🤓


それではまずは小坂菜緒レポ

f:id:newmokki:20180915235411j:plain

f:id:newmokki:20180915235209p:plain

天使のお人形さんかと思った😮

こんな可愛い子存在するの??

テレビやライブでみるより、小顔で華奢で声可愛くて手柔らかくて肌がアイス食べるときに使うヘラみたいに綺麗だった😶

緊張しすぎて、自分の滑舌小宮かと思ったわww

ありがとしか言われなくて、ちょっと事故った感はあったけど、余は満足じゃぞ



次に河田陽菜レポ

f:id:newmokki:20180916000010j:plain

f:id:newmokki:20180916000043p:plainf:id:newmokki:20180916000057p:plain

小坂握手から反省して、河田ではいろいろ試せたぜ!!

それにしても河田もハンパないって、なんなんあの可愛さ、絶対好きになるやん、そんなんできひんやん普通😭

大好きは反則やろ、レッドカードやわ


実際1枚でこんなに喋れるとは思ってなかった。最高すぎぃ、これなら3万発はいけるわ💪💪



そして!なんと!3部終わりに

⦅💖小坂菜緒生誕祭💖⦆やで!!!

初めての握手会で、推しの生誕祭あるとか運良いやろ

[キレイになりたい]が流れ、小坂と二期生全員が登場♪

花束贈呈は、まなも!

みんな可愛かったなーーーー、わい早めに座ってたから比較的近かったで!!

写真にはギリ写れてないとおもうけど😭


菜緒ちゃんの一言

『みなさんこんにちは、ひらがなけやき46小坂菜緒です。本日はこのような、素敵な生誕祭を開いていただき本当にありがとうございます。私が加入して一年が経って初めて生誕祭を開いていただいて、本当に嬉しいです。これからも自分らしく精一杯頑張っていきますので、みなさんこれからもよろしくお願いします!!本日は本当にありがとうございました!』



その後は物販行って、アンビバレントの小坂タオルと友達のためにりさ、たかもとのタオル買ってあげた🤲🏻

f:id:newmokki:20180916141640j:plain



さらに、銀座にある書店でしっかり、blt小坂菜緒(税込み1080円)もゲット!

家の壁にポスター貼ろっと


f:id:newmokki:20180916141702j:plain



いやー初の握手会最高だった🎉

次はもっといろんな人にも応募するぜ!!


みんなもケヤ活、ノギ活頑張ろうな!!

バイバイ👋