賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 in宮城1日目

さぁ!やってまいりました!

とうとう宮城に!


🔥🔥乃木坂46 真夏の全国ツアー2018🔥🔥


ひとめぼれスタジアムでの開催でした👍


母校の文化祭に行ってお化け屋敷を楽しんでからの、ライブ参戦👀

母が会場まで送ってくれました(笑)



雨の中カッパや傘をさしながら、開場を待つファン達の不安はライブスタートと同時に晴れ、なくなりました!!

晴れて良かったー😝



f:id:newmokki:20180901214731j:plain

ちなみに僕の位置はここらへんでしたー


バックスタンドなんですけど、なかなか良かった(笑)

真ん中で踊るやつとか、基本こっち側向いてるので、毎回正面から拝める🙏


これ考えるとバックスタンドかつ最前列だったら最高だったな🤔🤔


まぁ僕は双眼鏡でめっちゃ鮮明に見えました!!(笑)



さて

宮城1日目のセトリはこちら

f:id:newmokki:20180901223541j:plain

f:id:newmokki:20180901223602j:plain


な、な、な、なんと!!

影ナレバナナマンさんではないか!!


これほど激アツなことはない😂

声聞いたとき鳥肌立ったもん


ライブ中にサイリウム振ってる姿もみれたし

インフルエンサーでは日村さんががっつり踊ってた😆😆


毎週ラジオのバナナムーンも聴いてるので、ぜひ宮城ライブのこと話してほしい!!



まぁそんなこんなで実は乃木坂のライブ初めてなんですよ

乃木坂姉さんは欅とは少し違ってやっぱアイドル全開な感じでした😳


そんな僕が思った、会場が盛り上がった曲ランキング!!👑



第1位




ガールズルール


f:id:newmokki:20180901231914j:plain



これはもう安定ですよね

ライブで絶対盛り上がるし、白石麻衣の叫びがたまらん😤



第2位



インフルエンサー


f:id:newmokki:20180901232353j:plain


これは演出が凄かった笑

水も噴射するし、花火?で光と音もあって

思わず鳥肌が立ちました

日村さんの踊ってた姿もかわいいし😍



第3位



ハウス!


これはコールが楽しい笑

好き (好き!)  好き (好き!)  好きよ!(俺も!)

のとこな

盛り上がったわ〜🤧




てな感じでランキングは以上です!!



なんやかんや今日のライブは生ちゃんが優勝!!笑👑


ただ推しなだけですけどなにか

f:id:newmokki:20180901233756j:plain



僕は2日目もいくので、それも記事にするので待っといてやー💪🏼



乃木坂万歳!万歳!万歳!(あしゅかて)


ではまた明日👋👋