賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ホスト12日目 いぇーい2卓

ホスト12日目にして、なんと今日は!!

お客さん2人来ました!(^^)


1人(新規)は相伴で同伴しました!


もう1人は一番最初にできた同い年のお客さんです、これまた相伴


やっぱ先輩とも仲良くなって、雰囲気にも慣れてくるとだんだん喋れるようになってきました✌️


今日ラスソンは俺のものかと思ったんですけど、まさかの社長がラスソンでした笑笑

悔しーーーーーー!!


次は1人でお客さんを呼べるようになりたいですねーー

相伴何かと不自由なので😗


今週残り2連勤がんばりわっしょい