賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ホスト14日目 楽しかった笑笑

今日は初回2組きたんですけど
片方から送りもらっちゃいましたー

たぶんジャニーズの話が盛り上がったからですかね😆

あと同い年だったからかな!

意外と初回で送りもらうことが多いので嬉しいですね笑

今日はNo.1の方の卓で、ゲームしたんですけどめちゃめちゃ盛り上がりました🤣
名前を、自分の呼び方、他の人の呼び方決めて、横文字もだめ、拍手する行為もだめ
もしやってしまったら、一気っていうゲームです!

ちなみに、僕の呼び方は『おいどん』みんなからの呼ばれ方は『アボカド』でした笑

本当に面白いので4、5人でやってみてください!!

来週はNo.1の方の主任昇格祭があるので、盛り上がろうと思います!👍