賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ひらがなけやきツアー!!


7/9 けやき坂46『走り出す瞬間ツアー2018』in幕張メッセ  行ってきましたーー!⭐️⭐️

f:id:newmokki:20180709233254j:plain


いやーばかみたいに楽しかったです😍


f:id:newmokki:20180709234154p:plain

席めっちゃ遠いとこだったんですけどね👊


幕張1日目のセトリ

f:id:newmokki:20180709233636j:plain

f:id:newmokki:20180709233702j:plain


こんな感じでやったんですけど

個人的に1番会場が盛り上がった曲は

『誰よりも高く飛べ!』ですかね😎


あとイマニミテイロは泣いちゃいました笑


漢字欅の圧倒的パフォーマンス力と人気で、

最初は全然目立たなかったひらがなけやき


冠番組が始まり、アルバムも出し、ツアーも出来てるこの状況に感動しちゃいました😭



とりあえず推しの小坂菜緒が圧倒的美少女すぎた😀、表現力もすごくてますます好きになってもうた

f:id:newmokki:20180709234617j:plainf:id:newmokki:20180709235549j:plain


あと前から気になってた河田陽菜も完全に推しメンになった笑


とりあえず今日は楽しすぎたなー😗


次は9/1と2に乃木坂の真夏の全国ツアーが待っている!

からの漢字欅のライブも当ててみせる!!


f:id:newmokki:20180709235410j:plain


でも今は一番ひらがなが好き!笑

一緒の思い出やー😁😁