賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ホスト19日目 なるほどなーん

お疲れ様です!


今日もキャッチはダメ🙅‍♂️

でも今回は時間なくて、今度お店に来てくれるっていう方はいました!

本当に来てくれるかや笑


今日は分かったこと

『マジック半端ないって』

マジックは絶対ウケますね😋😋


あと反省点は《初回のつき方》ですかね


やっぱ出だしで決めたい

じゃないと先輩にもってかれちゃいます😓



さらに、、

僕ずっと売上の半分くらいは給料にくるもんだとおもってました笑

ちがうみたいですね😅😅



今日は社長がご飯に連れてってくださいました!!

【会龍】ってとこでーす!

f:id:newmokki:20180629043401j:plain


とにかく餃子がおいしかった!

あと全体的にボリュームもあったし!👌


社長、ご馳走様です!




なんかすんごいやる気出ました😤

キャッチもヘルプもがむしゃらにやんなきゃ越せないなって思いました


自分の人生の大切な時間をせっかく削っているんだから、死ぬ気で頑張ります


恥なんて捨てます🤜


皆さんも悔いのない人生送りましょ!