賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ホスト18日目 初が多いんじゃー

お疲れ様でーす


今日はなんとお客さんが来てくれるっていうので急遽出勤しました笑


車校の送迎をキャンセルし、ジムもお預け、水曜日の1限がテストというにもかかわらず、頑張りました😂😂😂


でも、初のセミVIPに入っていただので嬉しすぎますー!

f:id:newmokki:20180627033503j:plain

セット料金4000円です!たしか、、笑


あっという間の2時間でしたー

僕がバイト始めて初めてできたお客さんなので

もうちょっと話したかったな😓


そしてなんと!初キャッチ成功!!っていいのかわかんないですけど、なんか色々あって僕がキャッチしたことになりました!


500円で3名初回でいれることできました!


これを機にもっと頑張りたいですね🤔



仕事の後は、Radyのアドバイザーである服部平次さんにラーメンをご馳走になりました!!

f:id:newmokki:20180627033851j:plain

いやー美味しすぎた笑

店名忘れちゃったんですけど、国分町ビリケン置いてあるとこです!!👀👀


もっと高見を目指して、今週三連勤頑張るど!!!!