賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

筋トレ5日目 痛たたた

改めて、山形駅前のルネサンスで筋トレやってまーす!

昨日は胸の日でしたー
ベンチ  20×10回    40×10回  60×3回  50×5回
              45×5回   40×10回  30×10回  20×15回

やっぱ60の壁がデカイ😅
次は65試してみます!!

そのあと  腕立てやりましたー
全然力はいんなかったです笑



今日部活(ハンドボール🤾‍♂️)だったんですけど
先輩にちょっと筋肉増えた?っていわれて
ジム通い始めたことをカミングアウト!!

せっかくお金払ってジム行ってるんでもっとムキムキになろうと思った🤔

そして今日フェイントした時ディフェンスの手が思いっきり胸に当たって、ズキズキ痛いです😭😭

あくびしたり笑ったりするのでも痛いです泣

明日も部活あるんで頑張って治したいと思いますーー

皆さんも頑張りましょうねー👍