賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

マックのナゲットソースは2個もらえる!?

どーも、バイト前にマックによってしまう賢人です😁


携帯のクーポンって良いですよね!ポテトLを毎回190円で買えるから笑


そんな時、たまたま僕はナゲットが食べたくなって辛いナゲット頼んだんですよ

f:id:newmokki:20180714172842j:plain

(スパイシーチキンマックナゲット)


マックシェイクSとナゲットで、クーポン価格で300円


んでナゲット注文したらソース選べるじゃないですか!


いまは期間限定のサワークリームオニオンソースがあるんですよ🙄

でも僕はナゲットといったらバーベキューソースだから


『ソースはバーベキューソースで』


(いやでもオニオンソースも良さげかも、、)


『すいません、やっぱオニオンソースにしてもらっていいですか?』


っていったら店員さんが


『2つともお付けいたしますよ』っていってきて、

うお、わいがイケメンだからサービスかな?😏と思ったら


ネットで調べてみると、ソースは2つまでもらえるらしい笑🙄🙄


f:id:newmokki:20180714173925j:plain


ちなみに同じソース2つでもいいらしいですよ!!


さらに5ピースで2個もらえるってことは

15ピースは6個もらえるのか!?と思ったら

15ピースの場合は基本3個からの、頼めば1個プラスの合計4個までらしいです🧐


※店舗によって異なるそう


いやー知らなかった笑

やっぱなんでも聞いてみるもんですよねー

今回はたまたまだけど!

味はバーベキューが優勝ですかね笑



僕ポテトにバーベキューソースつけて食べる好きなんですよ👀  おすすめです!!


だからこれからは2つもらおっと!🤡


皆さんも試して見てくださいね!👏