賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ホスト22日目 こりゃびっくり‼️

おざっす!

今日は浴衣着ました!!👘f:id:newmokki:20180713111902j:plain
(トイレですいません笑)

でもお客さん呼べなかったですよーん泣
悔しいし、僕のお客さんがApacheのNo. 1の方にとられそうなのが本当に悔しい😩

絶対自分のものにする!!


そんなことはさておき、一番町に東北初のすしざんまい🍣がオープンしたの知ってます??

僕たちがキャッチしてるすぐ側にできたんですよー

そしたら今日キャッチ中に、、、

f:id:newmokki:20180713112746j:plain


なんと、すしざんまいの社長ではないか!!
(木村清社長)

握手して、写真も撮ってもらいました✌️


話は変わって、、
お店終わりにみんなでご飯食べに行きました

f:id:newmokki:20180713113127j:plain


僕が出勤すると、タイミング良くご飯に行くんです笑


社長ご馳走様です!!🙌



バイトだけど、目標売り上げ30万越えなので日々成長して頑張ります!!


ばいちゃ🤚🏻