賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ホスト23日目 嬉しいのやら悲しいのやら、、

お疲れ様でーす


今日はね、キャッチ2本引けたんすよ!!


2人組無料と、2人組1人1000円ですわ😗


そこまではいい!そこまでは!


2人組無料の方のお客さんは、他のお店もいってて中々熱いお客さんだったんですよ!😄


んで年下で可愛い子が好きって言ってたんですよ


お店にそんな人いないから、これは俺確やって思ってウキウキしてたら


他のイケメンを選んじゃいました😵😱


そして延長してくれて俺の売り上げにはなったんですけど


ヘルプついて聞いてみたら、2人で迷ったらしくて、俺は可愛いけどあんま話面白くなさそうだったらしいです笑


ヘルプ2人でつくと遠慮しちゃって話せないねん🤮🤮


早くこれを克服したいわー


普通にタイプだったし、楽しかったのに😯


まぁよい、そういうこともある

キャッチ2組引けたことに意味があるんや

成長したんやまた


幹部の方にも褒められたし!


昨日の自分よりなにかしら成長してなきゃ!


でも七月はテスト多くてバイト来れないっす😭😭


8月9月の夏休みはガチでいくでほんとに

先輩方を越したる!


バイトだからって舐めたらあかんで!👻


おやすみなさーい💤