賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ホスト30.31日目 アゲアゲ☝️

おつかれさまーーーーーーーーーー


今日      キャッ◯ 2本  

              送り 3本

なかなか頑張ったと思う


よって今月はいまのとこ

  キャッ◯9本

  送り6本


(キャッ◯って書いてるのは、やっちゃいけないことなので書いてません、、)


すごくない??笑

あとは売り上げだけなんだよなー😂


でもよくお店にもきてた方に送りもらったので、すごく嬉しい!😎 今度来てくれるみたい



あと営業終わりにナンパしたりもして頑張ってます👀


f:id:newmokki:20180826014239j:plain

(ドンキのとこの銀だこで買ったぜ)


来週は部活とか自車校とかもあるけど、バイトもなるべく行くようにします!!🔥

いまどんどん調子良くなってるし!



応援お願いしますね📣

バイバイ👋