賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ホスト21日目 今日は調子良さげ

お疲れ様です!🗣


今日はお客さん来なかったんですけど

いろいろと出来ました!


まず1つ目

キャッチに出て、一発目に声かけた2人組が来てくれるという🙄🙄


初回2名1人500円でいれれました!


ちゃんと自分でお店に連れて行くのは初よ!


同い年だったんですけど、僕年上に見えたらしいです、嬉しいのやら悲しいのやら😅


そして2つ目!

キャッチした人が送り指名してくれましたー

話があったんで良かったです😁

送りが多いのは嬉しいですねー


そして3つ目!

今日はいつも来てくださるお客さんに

場内指名入れてもらいました!!💪🏻

ずっと僕のことイイっていってくれてたんで嬉しいですね笑、お菓子もたくさん食べました🤭🤭


こんな感じで約1週間ぶりに来たんですけど、やっぱ楽しいですねほんと



さらに、、来週はイベントがあります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12日〜16日で浴衣イベントします

期間中は浴衣または甚平の格好で出勤すること

期間中に来店された回数に応じてお客様はその日使える割引を受けることが出来る

16日は中間ナンバー発表+屋台イベントと称して出店感覚でフードやらを提供する

一食1000円程度で考えているが詳細決まり次第今後伝える

その際のシステムは1万円飲み放題とする

なお、ビップは通常料金とする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな感じでやります!!

僕は浴衣きますよぉぉ👀


今月の目標は売上30万越え!!頑張るど😎



では今日はこの辺で🤙

初回、新規指名、お待ちしております


#国分町  #Rady #賢人