賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ホスト20日目 締め日や

お疲れ様です!

今日は締め日でしたー


お店の中は全卓いて、シャンパンも空いたんですけど、まさかのシャンパンコールが一回もなし


なんか寂しい締め日でした😅


しかもお客さん呼んでないしー😇


でも送りもらえたんでまぁよい、しかもめっちゃタイプ笑笑




ずっとお世話になってた先輩が系列のお店に移動することになりました、、

いろいろ相談に乗ってくださったり、相伴もあったので寂しいです😞


でもキャッチとか合同のときとかは会うので

これからも仲良くできたらいいなと思います!!!




f:id:newmokki:20180701053442j:plain

そのあとは系列のお店の先輩とご飯行きました、ばかうまかったー、豚汁も(^^)


明日は午後から部活なので、急いで山形に帰って寝ます笑笑


皆さんも頑張ってー!👍