賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

ダンス始めちゃった1日目

ダンスサークルはいりました笑


ずっと前からダンスサークル入りたいなーと思ってて、この前見学行ったんですよ笑

そしたらすごい歓迎され🤧

入ることに決めましたーーー


小さい頃からダンスはすごく好きだったので

初心者ですけど頑張りますね


ヒップホップかブレイクでまよってます!!

おすすめの方コメントで教えてください(^^)


ホスト、筋トレ、ダンス、ハンドボール、この4つをやってる大学生はいないと思います笑笑


こうやって色々なものに挑戦して自分の価値を高めます!!!!


応援お願いします