賢人ブログ(ホスト筋トレ)

大学1年生ホストと筋トレとダンスやってます!

筋トレ11日目 きくぅー

おざっす!!

今日は
車校→ジム→部活
という暇がない一日😗

忙しいと怠けてる時間がないから、ストレスも解消されるよね👀👀

今日自車校で初めての効果測定、結果は36点
こりゃ勉強せねばww
空き時間に、置いてある進撃の巨人読んでる⚔
20巻まで読み終わったけどほんま激アツやな〜〜次々読みたくなる笑

今日のジムのメニュー

8/1 水曜

スクワット

20×10 40×3 60×3 80×2 90×1 100×1 80×10 75×5 70×10  65×10  60×10


てな感じで、100キロ上がったのが嬉しい!✌🏻

なんか脚はどんどん伸びるんだよなー🤔


部活あるんですぐ切り上げました笑



トレ後の部活はマジで動けん🙄


自分センターやってるんですけど、もっとチームでパス回し早くしたいんですよね

今度先輩に言ってみますわ💪🏼


九月に秋リーグあるんで、一年生ながらユニフォームもらえるよう頑張ります!



明日も1日頑張るどー!!!😋😋


皆さんもガンバーー!

バイバイ

f:id:newmokki:20180801220210p:plain